カッパの大ちゃんと、ゴロゴロの『いきもの』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ〜?

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

あのねっ黄色い花

なんだか、『きょう』は、

『あさ』から・・・

ゴロンゴロンしてるのが、

『2ひき』も、いるのだよ〜っ黄色い花点

 

 

「大ちゃん、

『こたつ』は、まだだすかはてなマーク

コタロウは・・・『さむい』のだす寒い

・・・え〜っ。。。。黄色い花点

大ちゃんに、そんなコト、

『いわれたって』だよ〜っ黄色い花ぐじゃぐじゃ

 

 

 

「『こたつ』があれば、なんでも、できるビックリマーク

『げんき』だすか〜〜〜ビックリマークビックリマークはてなマーク

『きあい』だすビックリマーク

『きあい』だすビックリマークビックリマーク『きあい』だす〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

なんだか、

とっても『うるさい』よねっ黄色い花

 

 

音譜『しずか』な、『こたつ』の

『もり』の、『かげ』から音譜

『こたつ』が、『すき』って、コタがいう〜音譜

すき〜音譜だす〜音譜

『こたつ』がすき〜音譜

 

 

「・・・それだけ、『げんき』なら、

『こたつ』は、

まだ、

『だいじょうぶ』デスネ(・v・)*」

「だすすビックリマークびっくりキスケ、そんなコトないだすよビックリマークあせる

コタロウ、

『さむい』だすから、『こたつ』に、

『あいたい』のだす〜〜〜あせる

 

 

「ゴロゴロしてる子は、

おいといて、

ドーナツ『たべる』のだっぺちくわきらきら

 

 

やったぁ〜っ黄色い花きらきら

大ちゃん、

ドーナツ、『すき』なのだよ〜っ黄色い花きらきら

 

 

「ぐぅぅ〜〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz