カッパのコタロウと、『れいぞうこ』の『ゆううつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぅ〜〜。。。

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

ふぅぅ〜〜〜。。。溜息

コタロウ、

『きょう』は、ちょっと。。。

『ためいき』なのだす〜〜。。。溜息

ふぅ〜〜〜〜。。。。溜息

 

 

「プププブタあわあわ

大ちゃん、

コタロウは、いったい、

どうしちゃったのだプブタ??

「あのねっ、

それはね、トントンくんっ黄色い花

 

 

ちくわくんと、すいかくんが、

『おうち』に、やってきてから、

『れいぞうこ』の『なか』に、

コタロウくんの『にがて』な、

『きゅうり』が、

『ふえちゃった』のだよ〜っ黄色い花きゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうり

 

 

大ちゃんたち、カッパさんは、

『きゅうり』が、

『すき』な、ハズなのだけどなっ黄色い花

「そっかプ〜。。。ブタ

 

 

「それは、

コタロウにとっては、

『しんこく』な『もんだい』ねうさぎ

 

 

「そうみたいなのだよ〜っ黄色い花

 

 

 

ふぅぅ〜〜〜〜〜溜息

カッパは、どうして、

『きゅうり』が、

『すき』なのだしょう。。。点

コタロウ、、、

『きゅうり』が、『にがて』だすから、、

『こまっちゃう』のだすす〜〜混乱