子ウマのハヤテオーと、『おむすび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すご〜い♪

こんにちは〜馬

ハヤテオーだよ〜馬

 

 

『きょう』〜、

『ヨガきょうしつ』の『かえり』に〜、

キスケくんの、『おうち』に、

『よりみち』したら〜、

『おむすび』〜、

『およばれ』しちゃったよ〜おにぎり馬きらきら

 

 

『すごい』ね〜馬きらきら

キスケくんが〜、

『おむすび』『にぎった』の〜馬??

「はい(・v・)**

キスケが、『ヨガきょうしつ』の『まえ』に、

『おむすび』を、にぎって、

 

キスケが、

『おるす』の『あいだ』に、

ちくわくんが、

『のり』を、まいてくれマシタ(・v・)♪」

 

 

すごいね〜馬きらきら

『ふたり』の

『きょうどう・さぎょう』だね〜馬きらきら

「それ、

カッコイイ『おてつだい』の、

『よびかた』だっぺねちくわ

 

 

ボクの〜、

おばあちゃんも〜、

『おむすび』つくるの〜、

『じょうず』だよ〜馬

「まぁ(・v・)*

さすがデス〜**」

 

 

とくに〜、『5がつ』には〜、

『わがし・や』さんに〜、

たくさん〜、

『おむすび』が、『ならぶ』から〜、

おばあちゃん〜、

「『まけられない』のじゃ〜」って〜、

どんどん、

『つくってる』よ〜馬

 

 

 

「・・・ハヤテオーくん。。。(・v・)

『5がつ』に、『わがしや』さんに、

たくさん、『ならぶ』のは・・・

『かしわもち』デス。。。(・v・)」

あれ〜馬??

そうだっけ〜〜馬??

 

 

「ハヤテオーくんは、

『かしわもち』が、

『すき』だっぺねぇ〜ちくわへへへっちくわきらきら

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜すいかシャボン水玉zzz