子ウシのウシオと、ハテナ?の『みぎて』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ??

こんにちはだモ牛

子ウシの、ウシオだモ〜牛

 

 

あのねだモ牛

 

 

『きょう』は、なんだか、

『おとなり』の『せき』の、

クロスケの、『おてて』に・・・牛点

なにか、

『ついてる』のだモ牛

 

 

 

モモモ〜。。。牛

よ〜く、みたら、、、牛

『かお』っぽくも、

『みえる』のだモ・・・牛

 

 

クロスケ、

その『みぎて』、

どうしたのだモ牛??

「にんにん!(・ω・)

『きのう』、クロスケ、

『ねてる・とき』に、『むし』に、

『かまれた・みたい』で、ござる(・ω・)

 

 

『あさ』に、なったら、

こんなに、

『はれて』ござってなぁ(・ω・)」

「わぁビックリマーク

クロスケ、それは、

『たいへん』なのだす〜あせる

 

 

「『むしさされ』の、『おくすり』の、

『ウヒ』とか、

『ぬった』ほうが、いいのだプ〜ブタあわあわ

 

 

 

「にんにん!(・ω・)

クロスケも、『ウヒ』を、『ぬろう』と、

『おもった』ので、ござるが、、、

『みぎて』が・・・」

「ににん!ミギー?

『ウヒ』は、やめてで、おじゃる!!」

 

 

「わぁ〜ビックリマークびっくり

『みぎて』が、

『いやがってる』のだす〜ビックリマーク

「そうなのでござる〜(・ω・)

『ほうっておいて』、

『とれて・くれる』で、ござるかなぁ??」

 

 

「『たいへん』だプ〜〜ブタあわあわ

 

 

・・・・・モモモ〜〜牛あわあわ

『みぎて』が・・・

『しゃべった』のだモ〜〜っつ牛あわあわ