カッパのコタロウと、『おうた』の『じかん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さんはいっ♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

みんな〜ビックリマーク

『おんがく』の『じかん』だすよ〜音譜

『おおきな・こえ』で、

『みんな』で、

『なかよく』、

『げんき』に、『うたう』するだすよ音譜キラキラ

 

 

 

「ツルツルスーパー河童♪

それでは、『きょう』は、

『カエルのうた』の、

『りんしょう』を、しましょう、ツルスーパー河童♪

 

 

『りんしょう』は、

みなさん、

わかりますか、ツルスーパー河童??

『すこしずつ』、ずらして、

『じゅんばん』に、

『うたって・いく』のです、ツルスーパー河童

 

 

 

「にんにん!(・ω・)

クロスケは、

『おぼうし』を、『かぶってない』から、

『すこし』も、『ずらせない』で、ござる!」

「・・・モ牛びっくりモモモ〜〜牛あわあわ

クロスケ〜っつ牛あわあわ

『ずらす』のは、『おぼうし』じゃなくて、

『おうた』なのだモ〜〜っつ牛あわあわ

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「ツルツルスーパー河童

クロスケくん、ウシオくんスーパー河童

なにか、『よけい』なコトを、

『いって・ました』か、ツルスーパー河童??

「にんにん!**

なんでもないで、ござる(・ω・)♪」

 

 

「ふふうさぎ

 

 

なんだすかはてなマーク目コタロウ、

よく、『きこえなかった』だすけど、

『みんな』で、『なかよく』、

『うたう』だすよ〜〜音譜キラキラうふうふ音譜