カッパのコタロウと、やっぱり!げつようび。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

だよね〜*

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

『きのう』と、『おととい』は、

コタロウくんと、

『ひこね』で、『あそんでくれて』、

ありがとうなのだよ〜っ黄色い花きらきら

 

 

 

コタロウくん、

ぜんりょくビックリマーク

とってもビックリマーク『たのしかった』から、

 

『きょう』は、

ぜんりょくビックリマークで、

『ねてる』のだよ〜っ黄色い花

 

 

「ぐぉぉぉ〜〜〜ZZZだすすすZzzz〜〜ZZZ

 

 

まぁ、『しかたない』よねっ黄色い花

「ふふうさぎ

『いさましい』『ねがお』ねうさぎ

 

 

「トントン、、、ブタ

コタロウから、

『ぜったい』に、『おきない』、

『きあい』を、『かんじる』のだプ〜ブタ

 

 

「ツルツルスーパー河童

おはようございます、ツルスーパー河童

『こんしゅう』も、うきうき音譜で、

がんばりましょう、ツルスーパー河童きらきら

「うきうき・・・ふふうさぎきらきら

 

 

「ぐぉぉ〜〜ZZZだすすZzz〜〜ZZZ

 

 

コタロウくんっ、

『こんしゅう』も、ふぁいと〜ビックリマークだよっ黄色い花

てへへっ黄色い花