カッパの大ちゃんと、キスケと、ちくわと、すいかの『おむすび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

で〜きた!

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

『きょう』は、

大ちゃんと、キスケくんと、

ちくわくんと、すいかくんで、

『おむすび』を、『つくった』のだよっ黄色い花♪

 

 

 

大ちゃんは、

この『おうち』では、

コタロウくんと、『おなじ』『7さい』で、

お兄さんだから、

 

『おおきな』『おむすび』を、

『つくった』のだよっ黄色い花きらきら

「さすが、大ちゃんデス〜**

カッコイイのデス〜(・v・)**」

 

 

「ちくわ、

『ちいさい』の『1つ』で、

『せいいっぱい』だったっぺちくわ

大ちゃん、すごいっぺ〜ちくわきらきら

 

 

でもねっ黄色い花大ちゃんは、

『のり』を、『じょうず』に、『まけない』から、

キスケくんと、ちくわくんは、

『すごい』なって、『おもう』よっ黄色い花きらきら

「うふふ(・v・)**

ありがとうゴザイマス**」

 

 

「大ちゃんなら、

すぐに、

『まける』ように、なるっぺちくわきらきら

 

それにしても、

すいかは・・・ちくわ点

『しおむすび』、『つくった』ら、、、

『ねちゃった』っぺね〜ちくわ

「ぐぅ〜〜〜すいかシャボン水玉zzz

 

 

「まぁ、、、(・v・)

すいかくん、らしいカシラ〜*」

 

 

すいかくんっ、

『おきて』なのだよ〜っ黄色い花

 

 

「むにゃ。。。むにゃ。。。すいかシャボン水玉

 

 

うんすいかシャボン水玉??

すいか、

また、『ねてた』っちゃかすいか??

 

 

「すいか〜ちくわ!!

『まゆげ』が、『できてる』っぺ〜ちくわびっくり

「あらまぁ〜(・v・)!!」

 

 

なんだか、すいかくん、

コタロウくんみたいだよ〜っ黄色い花

てへへっ黄色い花

 

 

「なんだっちゃ、なんだっちゃ〜すいか??

すいか、

『きになる』っちゃ〜すいかあわあわ