カッパのキスケの、キス子の『へや』〜3へや、め〜 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

トゥ〜ルル♪ルルル〜♪ル〜ルル♪

こんにちは。

キスケです。m(_ _)m

 

 

『こんかい』も、

はじまりマスョ(・v・)*

 

 

こんにちは。

キス子デス(・v・)**

みなさん、

いかがおすごしデスカ??

『ほんじつ』の、ゲストは・・・

 

 

「ボンジュールうさぎ♪

子ウサギのリボンようさぎ

リボンちゃん、

いらっしゃいマセ〜(・v・)**

ようこそ、

キス子の『へや』へ、デス♪

 

 

リボンちゃんが、

『いらっしゃる』と、いうコトデ、

キス子、はりきって!

ケーキを『やいてみた』のデスョ(・v・)**

「まぁ、すごいうさぎきらきら

キス子の『てづくり』なのうさぎ??

さっそく、いただきますうさぎ♪

 

 

もぐもぐ・・・ふふうさぎきらきら

おいしいうさぎきらきら

まぁ、よかったデス〜(・v・)**

 

キス子、

『おりょうり』は、『とくい』なのデスケド、

なかなか、『おかし』は、

『つくらない』ものデスカラ〜**

「ふふうさぎ『わがや』の、

『おりょうり・かかり』と、

『いい・しょうぶ』の、

『うでまえ』ようさぎ

 

 

 

『おりょり・かかり』・・・(・v・)

リボンちゃんの『おうち』は、

とっても、

『おおきい』みたいデスガ、、、

 

『おりょり』も、

じいやさんが、

『つくって・くれる』のデスカ(・v・)?

「ノンうさぎ!!

『おりょうり』は、シェフが、

『つくって』くれるのうさぎ

 

 

・・・シェフ(・v・)!!!

あらまぁ!

あの、『フランスりょうり・や』さんに、

いたりする、、、あの!シェフ!(・v・)!

「ウィうさぎあの『ゆうめい』な、

『5つぼしレストラン』の、シェフは、

『わがや』から、

『おみせ』に、かよってるわうさぎ

 

 

そ、そ、それは、、、キス子、、、

なんて、いったら、

いいのデショウ。。。(・v・)

「ふふうさぎ

『5つぼし』の『あじ』を『たべ』に、

いつでも、『わがや』に、

いらっしゃいうさぎ♪うさぎ

 

 

・・・あらうさぎハッ

『10えん』が、おちてるうさぎ!!

あらやだ(・v・)!

さっきまで、ここで、

『かけいぼ』を、『つけて』マシタカラ(・v・)っつ

 

 

「リボン、

『かみ』の『おかね』しか、

『もらった』コトなくて・・・うさぎあわあわ

『10えん』とか、

『ほんとう』に、『めずらしく』て・・・

ドキドキしちゃううさぎきらきら

 

 

キ、、キス子、、、、(・v・)っつ

なんといえば、

いいのデショウ。。。(・v・)っつ

「キスケくんっ、キス子、

ふぁいとだっぺ〜ちくわきらきら

 

 

「リボンちゃんの、

『おかねもち・すぎる』、『はつげん』に、

『とまどわないで』だよ〜〜っ黄色い花きらきら

 

 

キス子、

ふぁいとデス〜〜〜(・v・)っつ**

 

 

「ぐぅ〜〜〜Zzzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz