カッパの大ちゃんと、めずらしい?『いちご』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おいしそう〜♪

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

 

大ちゃんと、ウシオくんは、

『ほん』を『よむ』のが、

『すき』なのだよっ黄色い花本牛きらきら

それで、『ちかごろ』は、

『いちご』の『ずかん』を、みて、

『かたり・あってる』のだよ〜っ黄色い花きらきら

 

 

 

「にんにん!(・ω・)

大ちゃんと、ウシオは、

『きょう』も、

『いちご』の『おはなし』を、

してるで、ござるか(・ω・)*」

うんっ黄色い花

そうだよっ、クロスケくんっ黄色い花

 

 

「クロスケ・・・(・ω・)

『いちご』が・・・

『だいすき』で、ござる!(・ω・)」

「モモモ〜牛電球

そうだったね牛ハッ

クロスケは、どの『いちご』が、

『すき』なのだモ牛♪

 

 

 

「クロスケは、

『いちご・しいたけ』が、

『すき』で、ござる(・ω・)!」

『いちご・しいたけ』黄色い花??牛??

 

 

「クロスケの『ほし』では、

よく、『とれる』ので、ござるが・・・

あぁ〜〜(・ω・)**

『いちご・えのき』、『いちご・まいたけ』、

『いちご・しめじ』・・・(・ω・)**

 

あぁ〜〜(・ω・)**

そろそろ、『おなべ』が、

『おいしい・きせつ』で、ござるなぁ〜**」

「・・・クロスケの『ほし』牛点

 

 

なんだか、

『いちご』なのか、『きのこ』なのか、

『ややこしい』のだけど・・・っ黄色い花点

 

クロスケくんの、『おきにいり』は、

『ずかん』にも、のってない、

『めずらしい・いちご』なのかなって、

大ちゃん、『おもう』のだよ〜っ黄色い花