子ウマのハヤテオーと、ようこそ、なかま〜** | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やったね〜**

こんにちは馬

子ウマのハヤテオーだよ〜馬

 

 

ついに〜馬きらきら

ちくわくんと〜、すいかくんが〜、

『ごきんじょ』に〜、

『ひっこし』てきて〜、

『チーム5さい』が、

『そろった』よ〜馬きらきら

 

 

ちくわくん〜、すいかくん〜、

あらためて〜、

ようこそ〜〜馬きらきら

「ハヤテオーくん、

あらためて、『よろしく』だっぺちくわきらきら

 

 

「よろしくだっちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

 

「ハヤテオーくんは、

『チーム5さい』の、

『カッコイイ・なまえ』を、

『かんがえて』くれたのデスョ(・v・)**」

「わぁ〜ちくわきらきらホントだっぺちくわ!?

ちくわ、

『うれしい』のだっぺ〜ちくわきらきら

 

 

 

「どんな『なまえ』だっちゃすいか??

『チーム・しゃくはち』

だっちゃかすいか??キラキラ

 

 

ううん〜馬

『チーム・しゃくはち』じゃなくて〜、

『チーム・ビビンバ』だよ〜馬きらきら

「ちゃ〜すいか電球

『ビビンバ』だっちゃっか〜すいかきらきら

 

『しゃくはち』も、

カッコイイっちゃけど、

すいか、

『ビビンバ』も・・・・・すいかシャボン水玉

 

ぐぅぅ〜〜〜Zzz〜〜〜〜すいかzzz

「あら(・v・)ハッ

すいかくん、

『ねちゃい』マシタネ**」

 

 

「すいかの、

『おやすみ』スイッチは、

『すごい』っぺ〜ちくわ

 

 

それで、こその〜、

すいかくんさぁ〜馬えへへ〜馬きらきら