ツルちゃんセンセーと、子ウサギのリボン | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ちょっと、いい?

ボンジュールうさぎ

子ウサギのリボンようさぎ

 

 

さっき、

『りか』の『じゅぎょう』が、

『おわった』トコロようさぎ

それで、リボンは、

『むずかしかった』トコロを、

センセーに、

『しつもん』しようと、おもうのうさぎ

 

 

ツルちゃんセンセー、

ちょっと、いいかしらうさぎ??

「はいはい、ツルツルスーパー河童

リボンちゃん、

どうかしましたか、ツルスーパー河童??

 

・・・・・・うさぎ寒い

ふふうさぎきらきら

 

 

ふふ、ふふふふ・・・・うさぎきらきら

「あらあら、ツルツルスーパー河童ハッ

リボンちゃん、

なにか、

『たのしいコト』が、あったのですね、ツルスーパー河童きらきら

 

 

ふふうさぎきらきら

 

 

「リボンちゃん、、、ぷふひつじきらきら

こらえて、こらえてひつじきらきら

 

 

「およよ目??

トントンが、いないだす〜〜ビックリマーク

トントン、『おトイレ』だすかはてなマーク

トント〜ンビックリマーク