カッパのちくわと、すいかの、『きょう』の『おもいで』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あのね〜!

こんにちはだっぺちくわ

ちくわだっぺちくわ

 

 

『きょう』は、ちくわ、

キスケくんと、すいかと、『いっしょ』に、

ハヤテオーくんの、『おうち』に、

『あそび』に、『いった』っぺよちくわ♪

「そうだったのだすか〜目キラキラ

 

ハヤテオーの、

『おうち』は、

『たのしかった』だすかはてなマークキラキラ

「うんすいかシャボン水玉

『たのしかった』ちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

『かしわもち』も、

たくさん、『たべた』っぺね〜ちくわ柏餅きらきら

「『おいしかった』っちゃ〜すいかきらきら

すいか、

『かしわもち』、『すき』っちゃすいか柏餅きらきら

 

 

そういえばっちゃすいかハッ

ハヤテオーくんが、

『いってた』っちゃよすいかシャボン水玉

「うんはてなマークなんだすかはてなマーク

 

 

「ツル丸センセーの、『おうち』、

『こたつ』、

『だした』のだっちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

「・・・・・・はてなマークビックリマーク

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークびっくり

 

 

キスケ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

やっぱり、コタロウも、

もう『こたつ』、

『ほしい』のだす〜〜ビックリマークビックリマークあせる

「・・・コタロウ兄さん。。。

うるさいデスョ。。。(・v・)」

 

 

「それじゃあ、

おやすみだっちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

また、

『あした』っぺね〜ちくわきらきら