カッパのちくわと、『なつ』の『おわり』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ〜?

こんにちはだっぺちくわ
ちくわだっぺちくわきらきら


あれれ〜ちくわ??
いつもは、ここに『おいて』ある、
『せんぷうき』が、
『きょう』は、『ない』っぺ〜ちくわ??

「あぁ(・v・)ハッ
『せんぷうき』なら、
『かたづけて』しまいマシタョ*」


そうなのっぺ、キスケくんちくわハッ

「はい(・v・)*
そろそろ、
『すずしく』なって、きマシタシ。。。」



「そうだねっ、キスケくんっ黄色い花
大ちゃん、
もう『きせつ』は、『あき』かもって、
『おもう』よっ黄色い花


そっかぁ〜ちくわ
ちくわと、すいかも、
そろそろ、『いなか』に、
『かえる・ころ』なのかなぁ〜だっぺちくわ

「えっ、
ちくわくん、すいかくん、
『かえっちゃう』のっ黄色い花!?


「ずっと、
キスケたちと、『いっしょ』に、
ここで、『くらしてて』も、
いいのデスョ(・v・)っつ」



ホントだっぺちくわ??
ちくわ、
どうしようかなぁ〜ちくわ
なのだっぺ・・・ちくわ点



音譜いいえ、わたしは〜音譜

『おとめざ』の、カッパ〜〜音譜



「あら(・v・)ハッ

『おふろ』、『こうれい・ぎょうじ』の、
コタロウ兄さんの
『かえうたリサイタル』が、
はじまりマシタネ(・v・)*」

「コタロウくん、
まだ、『きのう』の、
『おたんじょうび・かい』の、
『よいん』に、『ひたってる』ねっ黄色い花


すいかは、ず〜っとちくわ!!
『ねてる』けど、
『カパノけ』は、
『たのしい』っぺ〜ちくわきらきら

ちくわ、
『なやんじゃう』っぺ〜ちくわ