カッパのコタロウと、『おたんじょうび』の『きゅうしょく』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ありがとう〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


な、なんとぉ〜ビックリマーク
『きょう』は、
コタロウと、大ちゃんの、
『おたんじょうび』なのだす〜ケーキ。キラキラ

「「「「「キラキラコタロウ、大ちゃん、
『おたんじょうび』、
おめでとう〜ブタひつじ牛さるうさぎスーパー河童キラキラ


みんな〜ビックリマーク
ありがとうだす〜ビックリマークキラキラ

「みんな〜、
ありがとうなのだよ〜っ黄色い花
大ちゃん、『うれしい』なっ黄色い花きらきら


「ツルツルスーパー河童
せっかくなので、
『きゅうしょく』を、
『おおきな・おさら』に、『もりつけて』、

パーティーみたいに、
してみましたよ、ツルスーパー河童きらきら

「ツルちゃんセンセーの、
イキな『はからい』だモ〜牛


ツルちゃんセンセービックリマーク
ありがとうだす〜ビックリマーク

これで、『みんな』で、
『おたんじょうび・ぱーてー』の、
『きぶん』だす音譜
ハッピーナッツ★だすキラキラ

「『みんな』で、ワイワイ、
『うれしい』なっ黄色い花

ガッコー、『おわった』ら、
『みんな』で、『おうち』に、
ケーキ、『たべ』に、『きて』ねっ黄色い花



「ににん(・ω・)!
ケーキ、
『たべたい』で、ござる(・ω・)**」


「メリーも、
『たべ』に、『いく』わひつじきらきら


さぁ、『みんな』ビックリマーク
『ぱーてー』、
『めしあがれ』だす音譜キラキラ

「ふふうさぎ


「プププブタ
『みんな』で、たのしく、
いただきますなのだプ〜ブタ♪


『あたらしい』、
『おたんじょうび』が、きても、
コタロウと、大ちゃんは、
『しょうがく2ねんせい』だすよキラキラ

これからも、
ゴーゴービックリマーク
『みんな』で、『なかよし』で、
『がんばる』のだ〜すキラキラうふうふ音譜