カッパの大ちゃんの、『おすわり』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あら。

ボンジュールうさぎ
子ウサギのリボンようさぎ♪


あらうさぎハッ大ちゃんは
『イス』の、『うえ』に、
『せいざ』して、『すわってる』のねうさぎ

「うんっ黄色い花
大ちゃん、『せいざ』が、
『とくい』なのだよ〜っ黄色い花


「大ちゃんは、
『おうち』でも、
『せいざ』してるだすよねビックリマーク

コタロウなんて、
『5びょう』で、『せいざ』は、
ギブアップる★だすビックリマーク


「ふふうさぎ
『5びょう』・・・うさぎ

「トントンも、
『せいざ』は、『にがて』だプ〜ブタ


「メリーも、『にがて』かも〜ひつじ


ふふうさぎ

まぁ、だからといって、
どうってワケじゃ、ないんだけどねうさぎ


「うんっ黄色い花??
リボンちゃん、
なにか、いったかなっ黄色い花??

ふふ、
リボンの『ひとりごと』ようさぎきらきら


「ツルツルスーパー河童
みなさん、
『じゅぎょう』が、
『はじまり』ますよ、ツルスーパー河童


ビックリマーク目うふうふ音譜
ツルちゃんセンセー、
『きょう』も、オサレさんだす〜ビックリマーク