カッパのコタロウと、『クラスかいぎ』の『バナナ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうおもう〜?

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『きょう』は、『みんな』で、
『えんそく』の、
『おやつ』、『300えん』に、ついて、

『かんがえる』のだすビックリマークキラキラ


『バナナ』は、

『おやつ』に、『はいる』だすかバナナはてなマーク


『バナナ』が、
『おやつ300えん』に、
『はいっちゃった』ら、
それは、、もう・・・点

『タイヘン』な、コトなのだすビックリマークビックリマーク


この『わだい』は、もう、なが〜いビックリマーク
ガッコーの、『れきし』の『なか』で、
『なんど』も、
『はなし・あわれてる』のだすビックリマーク


だすから、
『きょう』、この
『おしなり・しょうがっこう』、
『2ねん、ツルルぐみ』で、、、

『けっちゃく』を、
『つける』のだすバナナビックリマークビックリマーク

「だってさっ黄色い花


「にんにん!(・ω・)
コタロウが、『いいんちょう』っぽいと、
『おもった』ら、
『おやつ』の『わだい』で、ござった。」



「でもでも、
じつは、これ、
『ふか〜い・はなし』なのだモ〜牛



「トントンは、
『バナナ』は、『べつ』だと、
『おもう』のだプブタ

『バナナ』は・・・『おべんとう』の、
『デザート』の、チームなのだプブタ


「『バナナ』が、『おやつ』だと、
『300えん』の、
『おこづかい』にも、
『えいきょう』しちゃうしねひつじ



「そうよね・・・うさぎ

『バナナ』は、
『1ぽん』、『300えん』だし、、、
ほかの、『おやつ』が、
『かえなく・なっちゃう』わ。。。うさぎ


「モモモ牛!?びっくり
リボンちゃんは、いつも、
『1ぽん』、『300えん』の、バナナを、
『たべてる』のだモ牛!?あわあわ

「あら、
『みんな』は、『ちがう』のうさぎ??


「ツルル〜スーパー河童
それは、『よそうがい』の、
『こたえ』でした、ツル〜スーパー河童あわあわ


だすだすビックリマーク
ここは、リボンちゃんの、
『1ぽん』『300えん』の、
『バナナ』に、めんじてビックリマーク

『バナナ』は、
『えんそく』の、『おやつ』に、
『はいらない』のだ〜すビックリマークキラキラ
うふうふ音譜