子ウマのハヤテオーと、たくさんのカッパさん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

わぁ〜〜**

こんにちは〜馬
ハヤテオーだよ〜馬


なんだか〜、
『きょう』は〜、
ボクの『いえ』が〜、

カッパさんだらけなんだ〜馬


「すいません、
ハヤテオーくん(・v・)っつ
『とつぜん』、『おおぜい』で、
『おしかけ』ちゃッテ・・・(・v・)っつ」

「いいんだよ〜馬
なんだか〜、ボク〜、
『うれしい』よ〜馬きらきら



「コタロウくんっ、
『きょう』で、『しゅくだい』が、
『おわる』のだってっ黄色い花

それで、『おわった』ら、
ここまで、『はしって・くる』から、
『さらい』を、
『うたって・ほしい』のだってっ黄色い花



「・・・まったく。。。(・v・)
『めんどくさい・
リクエスト』デスネェ(・v・)=3」

「まぁまぁっ、キスケくんっ、
そういわずにっ黄色い花


「ウシオくんが、
コーチしてくれてるから、
きっと、『しゅくだい』も、
『ぶじ』に、『おわる』っぺちくわ



「この『おやつ』、
『たべて』いいっちゃ〜すいか??

「いいよ〜馬
『かしわもち』〜、めしあがれ〜馬きらきら



「みんな〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


「あら(・v・)ハッ

「コタロウくんだっ黄色い花ハッ


「コタロウ、
『しゅくだい』、

『おわった』だすよ〜〜ビックリマークビックリマーク
『さらい』、
『うたって』だす〜〜〜ビックリマークビックリマーク


「ぐぅぅ〜〜〜〜Zzz〜〜〜すいかzzz

「コタロウ〜〜牛あわあわ
『ドリル』、
『1ページ』、
『とばしてる』のだモ〜〜牛あわあわ



・・・なんだかぁ〜馬

『なつやすみ』って〜、
『たいへん』なんだなぁ〜馬

ボク〜、
『おどろいちゃった』よ〜馬
えへへ〜馬きらきら