ツルちゃんセンセーと、『あと・すこし』の『なつやすみ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あとすこし。。。

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童


『なつやすみ』も、
『きょう』を、いれて、

あと、『3か』で、
『おわって・しまい』ます、ツル〜スーパー河童点


『ふだん』の、『かんかく』・・・スーパー河童

ツルちゃんセンセーは、
プリンアラモードを、『たべながら』、
『おもいだそう』と、
してるのですが・・・スーパー河童点


ツルル〜〜〜スーパー河童ぐじゃぐじゃ
『なつやすみ』、
『おわらないで』です、ツル〜スーパー河童ぐじゃぐじゃ

「ごめんクダサイ〜(・v・)*」

ツルツルスーパー河童
キスケくんスーパー河童ハッ

「ツルちゃんセンセー、
こんにちはm(_ _)m

『かりていた』、
ふわふわの、『おぼうし』を、
『かえし』に、きマシタ〜(・v・)**


ツルちゃんセンセーの、
『おかげ』で、
キスケは、とっても!たのしく、
『キス子』の『へや』が、できマシタ*

ありがとうゴザイマス〜**(・v・)**
うふふ**」



それは、
よかったのです、ツル〜スーパー河童きらきら

『こんど』は、
ツルちゃんセンセーを、
ゲストに、
『よんで』くださいね、ツルスーパー河童♪

「はい(・v・)*よろこんで**
なんデシタラ、
いま、『キス子』をやりマスョ**」


トゥ〜ルルルルルトゥ〜ルル♪


「こんにちは、
くろやなぎ キス子、デスm(_ _)m

『きょう』の、ゲストは、
『おぼうし』アイドル、
ツル田ツル丸さんデス〜(・v・)/**」

ツルツルスーパー河童
こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルツルスーパー河童ツルル〜〜スーパー河童きらきら