カッパのコタロウと、『なつやすみ』、『おつかれさま・かい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やりきった〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『きょう』は、
『なつやすみ』の、
『さいご』の『ひ』だすヤシの木

コタロウの、
『しゅくだい』も、『おわった』だすし、
『みんな』で、
『うちあげ』だす音譜



『うちあげ』とか、
なんだか、
『おとなっぽい』のだすビックリマークキラキラ

「そうだね、モ〜牛♪
コタロウ、
『しゅくだい』、『おつかれさま』
だったのだモ〜牛


ウシオ〜ビックリマーク
『きのう』は、
『おべんきょー』、『おしえて』くれて、
ありがとうだすよ〜キラキラうふうふ音譜



「そういえば、トントンはブタハッ
『しんぶん』の、

『き』になるトコロを、
『まいにち』、
チェックの、『しゅくだい』が、
『たいへん』だったのだプ〜ブタ

「それ、わかるのだモ〜牛


「大ちゃんもっ、大ちゃんもっ黄色い花



・・・クロスケ、
それ、なんだすかはてなマークはてなマーク

「にんにん!(・ω・)
『いちばん』、『おとなっぽい』、
『なつやすみ』の、
『しゅくだい』で、ござる(・ω・)/」


・・・・・・・・点

「ま、まさか・・・・牛寒い


「コタロウくんっ、
『わすれてた』のっ黄色い花??

『たいへん』だよっ、コタロウくん、
いまから、
『おでかけ』なのに〜っ黄色い花あわあわ



だ・・・だすす〜〜〜〜混乱あせる

コタロウってば、
ピンチのポンチビックリマークだすす〜〜〜あせる