カッパのコタロウと、『まなつ』のアイスクリーム | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あついね〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『きょう』も、
『もう』、『しょーがない』『あつさ』の、
『もうしょ』で、あちちビックリマークだす晴れ


あちちビックリマークだすけど、
クロスケ〜ビックリマーク
『げんき』だすか〜〜ビックリマーク

「にんにん!(・ω・)
クロスケ、
あちち!で、ござるけど、
『げんき』で、ござるよ(・ω・)**」



『よかった』のだす〜キラキラ
クロスケは、きっと、
『き』の、『うえ』の、『おうち』で、
あちちビックリマークだと、おもって、

コタロウ、
『おみやげ』に、アイスを、
『かった』のだすアイスキラキラ

「ににん!(・ω・)
アイスで、ござるか**
かたじけないで、ござる〜(・ω・)**」



だすけど、
『あつすぎ』て、アイスが、
『とけだしちゃった』、だすから、

コタロウ、
アイス、『2ほん』とも、
『たべちゃった』のだすアイスアイス


「・・・・・・・(・ω・)

・・・・・・・・・(´・ω・`)

『なつ』で、ござるなぁ〜(・ω・)」

『なつ』だすなぁ〜晴れ



「にに〜ん(・ω・)**」