ツルちゃんセンセーと、『あたらしい』、『おようふく』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ツルツル〜♪

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童


ツルちゃんセンセー、
『きょう』も、
ステキな、デパート『coneru』さんに、
『おかいもの』に、きてます、ツルスーパー河童


『きょう』は、
どんな、ステキな、
オシャレ・アイテムに、
『であえる』かしら、ツル〜スーパー河童♪

ツルツルスーパー河童電球
これは、『カチューシャ』です、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセー、
『しちゃく』してみます、ツルスーパー河童


そ〜れ、ツルスーパー河童★

おやおや、ツルツルスーパー河童ハッ
これは、なかなか、
『いいかんじ』です、ツル〜スーパー河童きらきら


これはもう、
『かい』でしょう、ツルスーパー河童♪

ツルツルスーパー河童
ほかには、『なに』が、
あるかしら、ツル〜スーパー河童♪



ツルツルスーパー河童電球
これは、このまえに、

ツルちゃんセンセーが、
『おかいあげ』した、
シリーズです、ツルスーパー河童きらきら


『しんがら』が、
『でてます』、ツル〜スーパー河童♪
どっちも、
ステキです、ツル〜スーパー河童きらきら

どっちのほうが、
いいかしら、ツル〜〜スーパー河童
う〜ん。。。


ツルツルスーパー河童
こっちに、しましょう、ツルスーパー河童★

まぁ、ピッタリです、ツルスーパー河童きらきら


あらあら、ツルツルスーパー河童ハッ

こっちの、『げた』も、
これまた、ステキな・・・ツル〜スーパー河童♪


「・・・ツルちゃんセンセー。。。

ホントに、
『おかいもの』が、
『すき』だすなぁ〜キラキラうふうふ音譜



芽○芽○芽○芽○芽○芽
coneruちゃん、
たくさん
『おかいもの』させてくれて、
ありがとうございました、ツル〜スーパー河童きらきら

人形と雑貨のconeru
http://ameblo.jp/coneruzakka/