子ザルのクロスケと、『たいふう・いっか』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はれた〜!

こんにちはで、ござる!
クロスケで、ござる!
にんにん!(・ω・)



『きょう』は、
『たいふう』が、『とうりすぎた』、
『たいふう・いっか』で、

とっても、
『てんき』が、
『いい』のでござる〜(・ω・)**


クロスケの、
『き』の、『うえ』の、『おうち』は、
あちち!(・ω・)!で、ござる〜(・ω・)*

『きょう』は、
『ひかげ』にでも、いって、
のんびり**と・・・・(・ω・)


「クロスケ〜〜ビックリマーク
クロスケ〜〜〜ビックリマークビックリマーク

ににん?(・ω・)


「クロスケ〜〜ビックリマーク
『はれた』だすよ〜ビックリマーク

『みんな』で、
『バーベキューん』しようだす〜ビックリマークキラキラ


・・・『たいふう』の、つぎは、
『コタロウ・いっか』が、
やってきたで、ござる(・ω・)*

にに〜ん(・ω・)

『みんな』で、
『あつさ』を、『ふきとばす』、
『バーベキュー』、
『たのしむ』で、ござる〜(・ω・)**