子ウマのハヤテオーと、『たいふう』の『かぜ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

くるよ〜*

こんにちは〜馬
子ウマのハヤテオーだよ〜馬


なんだか〜、いま〜、
『かんとう』に、むかって〜、
『たいふう』が、
やってきてるよ〜馬



ツル丸さん〜、
『おそと』は〜、
『かぜ』が、
『つよく』なってきたね〜馬

「そうですねぇ、ツルスーパー河童
こうなってきては、
『おそと』に、でないで、

『おうち』で、
『たいき』してましょうね、ツルスーパー河童



だよねぇ〜、
ツル丸さん・・・馬点

『かぜ』で、
カツラ、
『とばされちゃった』ね〜馬



「ツルツルスーパー河童!!
ツルちゃんセンセーのは、

『おぼうし』です、ツルスーパー河童!!


それに、『きょう』は、
『とばされた』のじゃなくて、

『おぼうし』は、
『おうち』に、
『おいて』きただけで・・・スーパー河童

そっか〜ふ〜ん〜馬
それよりも〜
『かしわもち』だぁ〜馬きらきら


「ツルツルスーパー河童!!
ツルル〜スーパー河童ぐじゃぐじゃ