カッパのすいかと、ねむねむの、『おめめ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ねむい〜**

こんにちはだっちゃすいか
カッパの、すいかだっちゃすいか


すいかは、
いつでも、どこでも、
すぐに、『ねちゃう』のだっちゃ〜すいかシャボン水玉

だから、『きょう』は、
『ねちゃわない』ように、
『せんぷうき』の、『まえ』で、
『め』を、『あけてる』の、だっちゃすいかシャボン水玉



「すいかくんっ黄色い花
『せんぷうき』に、『ちかすぎた』ら、
『おめめ』が、
『いたくなっちゃう』よっ黄色い花

もう、ちょっと、
『おめめ』、『いたい』っちゃすいか


「だすすビックリマークあせる
そんな『いたい』の、したら、
ダメだすよ〜あせる

でも、すいか、
『ねむい』の、
『ガマン・できない』っちゃよすいか
どうしたら、いいっちゃ〜すいかシャボン水玉


「にんにん!(・ω・)
そういうときは・・・

『ねれば・いい』で、ござる(・ω・)/」


「わビックリマーク
クロスケ、『てんさい』だすキラキラ

ぐぅ〜〜〜Zzzz〜〜〜すいかシャボン水玉きらきら


「わっちくわ
すいか、
また、『ねちゃった』っぺちくわ



「はいはい(・v・)**
『おやつ』の
『じかん』に、しマショウネ〜*

みなさん、
『おてて』、
『あらって・きて』
クダサイネ〜*(・v・)**」