カッパのコタロウと、カッパな『てまきずし』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いただきま〜す♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『きょう』は、
『みんな』で、わいわい音譜
『てまきずし』だすよ〜サラダ巻き音譜


コタロウ、
『てまきずし』、
『すき』なのだす〜サラダ巻きキラキラ


「ちくわちくわ
『てまきずし』、
『ひさしぶり』だっぺちくわきらきら

「すいかすいか
なんだか、
ワクワクキラキラするっちゃ〜すいかシャボン水玉


うふうふ音譜
コタロウも、
ワクワクキラキラするだすよ〜音譜



「ちくわくんも、
すいかくんも、
たくさん♪
『たべて』クダサイネ(・v・)♪」

「『のり』が、『たりなく』なったら、
『だいどころ』から、
すぐ、『もってくる』からねっ黄色い花
『えんりょ』は、『いらない』やいっ黄色い花


「すいか、
『ひさしぶり』の、
『てまきずし』っちゃから、

『じょうず』に、
『まける』っちゃかねぇ〜すいかシャボン水玉

『だいじょうぶ』だすよキラキラ
すいかの、
『すき』な『ぐ』、
『おいしく』、くるくる渦するのだす音譜


「うんすいかきらきら

じゃあ、さっそく〜・・・すいか

ぐぅ〜〜Zzzzすいかzzzシャボン水玉

ビックリマークびっくり
すいか、『ねちゃった』だすビックリマーク



「あらやだ(・v・)!!
そこで、『ねる』のは、
ちょっと。。。(・v・)っつ」



「すいか〜ちくわあわあわ
『おきて』だっぺ〜ちくわあわあわ


「すいかくん、
『あいかわらず』、
『ねる子』は、『そだつ』だねっ黄色い花
てへへっ黄色い花