カッパのコタロウと、『いとこ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おひさしぶり〜!

こんにちはだっぺちくわ
カッパの、ちくわだっぺちくわキラキラ


『ずいぶん』、
『ひさしぶり』に、
カッパのコタロウくんの、『おうち』に、
『あそび』に、『きた』っぺ〜ちくわきらきら



コタロウくん、大ちゃん、キスケくん、
『こんにちは』だっぺ〜ちくわ♪

「ちくわビックリマークきらきら


「ちくわくんっ黄色い花きらきら


「あらまぁ!(・v・)
ちくわくん、
『おひさしぶり』デス〜**」



やっと、
『みんな』に、『あえて』、
『うれしい』っぺ〜ちくわきらきらキラキラ

「コタロウも、
うれシシカバブー★だすよ〜音譜


『みんな』、
『げんき』に、してたっぺかちくわ??



「『もちろん』なのだよ〜っ黄色い花



「うふふ(・v・)**」




「『きょう』は、ちくわ、
『ひとり』で、
『きた』のだすかはてなマーク

ちくわ??ううん、
すいかも、『いる』っぺよちくわ


あれちくわ??

すいかちくわ??


ちくわ!!すいかちくわびっくり
『げんかん』で、『ねた』ら、
ダメだっぺ〜ちくわあわあわ

「すいか、
また『ねてる』だすか目


「すいかくんは、
『あいかわらず』、
すぐに、
『ねちゃう』のデスネェ〜(・v・)*」


「これから、しばらく、
また、
『にぎやか』になるねっ黄色い花♪
てへへっ黄色い花きらきら