子ブタのトントンと、『おひるね』の『かい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

プププ〜**

こんにちはだプブタ
子ブタのトントンだ、プブタ


『きょう』も、トントンは、
ゆっくりキラキラ
『おひるね』だプ〜ブタ


・・・って、
『おもってた』ら、、、ブタ点


カッパのコタロウコタロウが、きて、
コタロウの、『いとこ』の、
すいかすいかも、きて・・・

『おひるね』の『かい』に、
なってるのだプ。。。ブタ点


「トントンビックリマーク
『おひるね・せんぱい』ビックリマーク
よろしクリームパン★だすビックリマーク

・・・はい、よろしくだプブタ
『おひるね』だから、
はやく、
『ねる』のだよ、プブタ


「だすってビックリマークすいかビックリマーク
はやく、『おひるね』しようだすねキラキラ

「うん、
そうだっちゃねすいかシャボン水玉

ぐぅぅ〜〜〜Zzzzzzすいかシャボン水玉zzz

「はっビックリマークびっくり
すいかビックリマーク
もう、『ねた』だすかはてなマークビックリマーク


トントン〜、
『どうしよう』だす〜〜あせる
コタロウ、まだ、
『ねむくない』だすよ〜〜あせる

Zzzzz〜〜ブタzzz


「あっ、トントンビックリマーク
『おひるね・せんぱい』ビックリマーク
まだ、
『ねた』ら、ダメなのだす〜〜あせる

プププ〜ブタあわあわ
『おひる』に、ねないと、
『おひるね』に、
ならないのだプ〜ブタあわあわ


コタロウも、
はやく、
『ねて』なのだプ〜〜ブタあわあわ


「Zzzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz