カッパのコタロウと、『ほんき』の『しゅくだい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うぉぉ〜〜〜〜!!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



うぉ〜〜〜ビックリマークビックリマーク
コタロウ、
ガッコーの、
『みんな』に、『でんわ』したら・・・


そしたら・・・うぉ〜〜〜ビックリマークビックリマーク
『みんな』、けっこービックリマーク
『しゅくだい』、
『おわってる』のだすビックリマークビックリマークあせる

うぉ〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

コタロウ、
ここで、『おくれ』を、とるワケに、
いかないのだすビックリマーク

うぉ〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

コタロウ、
そろそろ、『ラストパスート』、
『がんばる』のだすビックリマークアップ

うぉ〜〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



「コタロウくん〜、
『がんばって』だっちゃ〜すいかシャボン水玉きらきら
すいか、ここで、
ずっと、『おうえん』してるっちゃすいかシャボン水玉

すいかビックリマーク
ありがとうだすビックリマークキラキラ


「ぐぅ〜〜〜〜Zzzzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz

はてなマークビックリマークビックリマークびっくり


すいか〜〜ビックリマークビックリマーク

おうえん〜〜〜〜ビックリマークビックリマークあせる