カッパのキスケと、ちくわと、すいかの、『おるすばん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どこいこう??

こんにちは。
キスケですm(_ _)m


『きょう』は、
コタロウ兄さんと、大ちゃんが、
『おでかけ』していて、

キスケと、ちくわくんと、すいかくんは、
『5さいチーム』で、
『なに』を、しようかな〜って、
『そうだん・ちゅう』デス(・v・)**



「キスケくんちくわハッ
コタロウくんと、大ちゃんは、
どこに、『いっちゃった』っぺちくわ??

コタロウ兄さんは、
ふなっしーくんの、『ぶどうかん』に、

大ちゃんは、ウシオくんと、
『としょかん』にデス(・v・)*



「そっかちくわ電球ちくわたちも、
どこかに、『おでかけ』しようっちゃちくわ
ちくわ、『どうぶつえん』に、
いきたいっちゃちくわきらきら

そうデスネ(・v・)♪
キスケは、
『おくじょう・ゆうえん』で、
ポップコーンを、『たべたい』デス〜**



「むにゃ。。。。すいかシャボン水玉

「あ、すいかちくわハッ
すいか、『おきた』っぺかちくわハッ
すいかは、
どこに、『あそび』に、いきた・・・ちくわ



「ぐぅ〜〜〜〜Zzzzすいかシャボン水玉zzz

「・・・『ねがえり』だったっちゃちくわ点


すいかくんは、
『ほんとう』に、
よく『ねます』ネェ〜(・v・)**


『おでかけ・さき』、
ゆっくり、
『かんがえ』マショウネ♪
うふふ(・v・)**


キスケ拝みかん