カッパのコタロウの、やるき!モード! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よっしゃぁ〜!!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


いよいよビックリマーク

『なつやすみ』も、
おお・・・おお・・・・はてなマークつめはてなマーク
・・・おひらめき電球
『おおもめ』だすビックリマーク

コタロウ、
『しゅくだい』、
ラストパスートビックリマークで、
『がんばる』するだすよ〜キラキラ



「あら、コタロウ兄さん(・v・)ハッ
ノートも、『とじた・まま』で、
さっきと、ぜんぜん、
『かわって』マセンョ(・v・)?」

キスケビックリマーク

『わかってない』だすなぁ〜ビックリマーク溜息
コタロウは、いま、
『やるきパワー』が、『おりてくる』の、
『まってる』のだすビックリマーク

「それは、
『まてど・くらせど』かもだねっ、
コタロウくんっ黄色い花


そういう、大ちゃんは、
『しゅくだい』、やってないで、
『あそんでる』だすよはてなマークビックリマーク

「だって、大ちゃん、
『しゅくだい』は、
もう、
『おわっちゃってる』もんっ黄色い花

はてなマークビックリマークビックリマークびっくり

・・・い、いつのまにだすビックリマークビックリマーク

クラスの、『みんな』も、
『おわってる』だすなぁはてなマークあせる

コタロウ、、、
ちょっと、『でんわ』して、
『きいてみる』のだす〜〜あせる