ツルちゃんセンセーの、『きょう』も、オシャレさん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すてき〜♪

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童


『きょう』は、
ツルちゃんセンセー、
いまから、
『えいが』に、いってきます、ツルスーパー河童♪

「えいが〜馬


「いいデスネェ〜(・v・)*
『おとな』の『きゅうじつ』って、
かんじデス〜(・v・)**」

ツルツルスーパー河童きらきら
キスケくん、
なんだか、ツルちゃんセンセー、
『てれて・しまい』ます、ツルスーパー河童きらきら



「そして、
『きょう』も、ツルちゃんセンセーは、
オシャレさんで、

キスケは、
ちょっとだけ、
あこがれちゃいマス(・v・)**」

あらあら、ツルツルスーパー河童
ちょっとだけ、
ありがとうございます、ツルスーパー河童


「ボクも〜馬
ツル丸さんは〜、
オシャレな、アレに『にてる』なぁ〜って
いつも、『おもってる』よ〜馬

オシャレなアレ・・・スーパー河童
ハヤテオーくん、
なんでしょう、ツルスーパー河童??


「ほら〜、アレだよ〜馬

『みみかき』の、『さきっぽ』の、
『おかざり』〜馬


ボク〜、『みみかき』の、『おかざり』を、
『みる』と〜、
ツル丸さんのコト〜、
いつも〜、『おもいだす』んだ〜馬きらきら

「ハヤテオーくん、
キスケ・・・
ちょっとだけ、わかりマス(・v・)!**」



・・・・・ツルツルスーパー河童
ツルちゃんセンセー、
『きょう』も、ステキにオシャレに、
いってきます、ツルスーパー河童★