カッパのコタロウと、ツルちゃんセンセーの『いいね』だす | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おぉ~~?!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


・・・だすす混乱
コタロウは、いま、
テストの、『まっさいちゅう』だす・・・混乱


なのだすけど、
なんだか、『きょう』は、
ツルちゃんセンセーが・・・

『おぼうし』を、
かかえて、
ウキウキキラキラしてるのだすビックリマーク


「ふふうさぎ


ウシオ~あせる
ツルちゃんセンセー、
『どうしたの』だすかなぁ~あせる

「プププブタ
トントンも、『きになる』のだプ~ブタあわあわ


「なんだか、『きのう』、
『ついったー』の、
『しんだんメーカー』って、いうので、

twitter『いいね』の、『かず』だけ、
ツルちゃんセンセーに、
『おぼうし』を、あげる。twitterって、
『でた』のだって、モ~~牛あわあわ



「ツルツルスーパー河童

『いいね』の、『かず』だけ、
ツルちゃんセンセー、
『おぼうし』が、
『もらえる』かもです、ツル~スーパー河童きらきら

『おしゃれ』な、『おぼうし』も、
いいですねぇ、ツル~スーパー河童きらきら
ですけど、やっぱり・・・


オーソドックスな、
『おぼうし』も、

『よい』ですねぇ、ツル~スーパー河童きらきら


「ふふうさぎきらきら


「あ、でも、

『おきにいり』の、
『ボタンがた』みたいなのも、
『よい』ですねぇ、ツル~スーパー河童きらきらきらきら


「ふふうさぎふふうさぎきらきら


ツルちゃんセンセービックリマーク
『だれ』かに、『おぼうし』、
『もらえる』か、どうかとか、
コタロウ・・・わからないだすけど。。。

ツルちゃんセンセーの、
『おぼうし・ファッションショー』が、
きになって・・・
テスト、『できない』のだす~~あせる