カッパのコタロウと、レベルアップ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うぉぉ~~!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


コタロウは、いま・・・

『じぶん』の、『うで』の『ちから』を・・・
『ためしてる』のだすビックリマークビックリマークキラキラ


「・・・なんのためによ。。。ひつじ点


コタロウの・・・レベルを・・・
『あげる』ためなのだすビックリマークアップ

こうやって、ぷるぷる寒い
あと、『10かぞえた』ら・・・


コタロウの、『レベル』は、
『かっこいい・レベル77』に、
なるのだすビックリマークビックリマークキラキラ

「・・・へぇひつじ


「ふふうさぎ


だすす~~ビックリマークあせる
コタロウ、
ぷるぷる寒いしてるだすよ~あせる

『みんな』、
『いっしょ』に、
『10』かぞえて、だす~~ビックリマークビックリマーク


1~ビックリマーク2~ビックリマーク3~ビックリマーク4~ビックリマーク5~ビックリマーク

6~ビックリマークぷぅ~~~~溜息ビックリマークビックリマーク


「モモモ~~牛あわあわ
コタロウ、
『オナラ』したのだモ~牛あわあわ

「さいてーひつじ!!
『かっこいい・レベル
マイナスー77』ねひつじ怒る


「ふふうさぎ


「プププ~~ブタあわあわ


だすす~~あせるみんな~~あせる
そんなコト、いわないで、
『おうえん』、
よろしクリームパン★だ~すビックリマーク