カッパのコタロウと、ごろごろ『どようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ごろごろ~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『きょう』は、コタロウ、
『ひさしぶり』に、
ごろごろ~キラキラの、『どようび』だす~キラキラ

ごろごろ~キラキラ
『さいこー』だす~キラキラうふうふ音譜


クロスケ、『きいて』だすビックリマーク
コタロウは、ごろごろキラキラするのが、
また、さらにビックリマーク
『じょうず』に、なってしまったのだすキラキラ

「ににん!(・ω・)
それは、『ほんとう』で、ござるか(・ω・)!
それは、
どんな『かんじ』で、ござるかな(・ω・)?」



『れいぞうこ』まで、
アイスクリームを、『とり』に、いける、
ごろごろレベルだすビックリマーク

「ほほぅ(・ω・)」


『みて』て、だすよ~音譜

たぁビックリマーク
ごろんごろん~キラキラ


ごろんごろん~キラキラ

ごろんごろん~キラキラ


ごろんごろん~キラキラ

がっびっくり

だすす~~~ビックリマークはてなマークあせる

『せなか』、
『ぶつけた』のだす~~~あせる混乱


「にに~ん。。。(・ω・)

『れいぞうこ』までの、
『みちのり』は・・・
『とおい』ので、ござるなぁ~(・ω・)*」