子ウマのハヤテオーと、『はやおき』の『おとく』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やったね~**

こんにちは~馬
子ウマの、ハヤテオーだよ~馬


ねぇねぇ~馬
きいて~、キスケくん~馬
『きょう』は~、ボク~、
『はやおき』で、『とく』しちゃった~馬きらきら

「あら、いいデスネェ(・v・)**
どんな
『おとく』、しちゃったのデスカ?」


あのね~、『はやおき』したら~、
いつもみてる~、『1つ・まえ』の~、
『テレビばんぐみ』が~、
みれちゃった~馬きらきら

「まぁ(・v・)!
それは、
『とく』した、かんじデス~(・v・)**」


キスケくんは~、
『はやおき』して~、
『とく』したなぁ~って~、
あるの~馬??

「はい(・v・)**
キスケも、ありマスョ**


キスケは、『はやおき』して、
スーパーの、
『やすうり・あさいち』で、

『ほしい・もの』が、
『かえた』ときに、
『はやおき』は、『おとく』だなぁ~って、
おもいマス(・v・)**」


わぁ~、それは~馬
キスケくん、らしいや~馬きらきら
えへへ~馬きらきら

「うふふ(・v・)**
キスケも、
よく『いわれ』マス♪
(・v・)うふふ**」