カッパのコタロウと、『おそうじ』の『しあがり』♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ばっちり~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『きょう』は、コタロウ、
クロスケと、『いっしょ』に、
『おそうじ・とうばん』だっただすよ~キラキラ

クロスケと、
『ちから』を、あわせて、
ピカピカキラキラ
『できた』のだす~音譜


「ツルツルスーパー河童
コタロウくん、クロスケくん、
『おそうじ』、
『おつかれさま』でした、ツル~スーパー河童きらきら

ツルちゃんセンセービックリマークキラキラ
コタロウ、
ちゃんと、『おそうじ』、
がんばっただすよ~キラキラ



「にんにん!(・ω・)
『おそうじ』のコトなら、
クロスケに、
『おまかせ』で、ござる(・ω・)/」

「あらあら、ツルツルスーパー河童ハッ
クロスケくん、
『たのもしい』ですね、ツルスーパー河童♪



「クロスケの、
『おそうじ』の『ちから』で、
『きょうしつ』は、いつだって、

ツルツル、ツル丸☆で、ござる(・ω・)/」


「ツルツルスーパー河童!!

『きょうしつ』は、ツルツル、ツル丸★
じゃなくて、
ピカピカ、ピカ丸★のほうが、
『いい』と、おもいます、ツルスーパー河童!!


・・・だすす寒い

『おそうじ』の、
ツルピカの、『しあがり』は、
なんだか・・・
デケリートなのだす~~あせる