カッパのコタロウと、ガッコーの『ふしぎ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

そうなんだ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


な、なんとだすビックリマーク
『きょう』は、クロスケが、
まだ、
コタロウが『しらなかった』、

ガッコーの、『ふしぎ』を、
『おしえて・くれた』のだすキラキラ


「にんにん!(・ω・)
コタロウは、ガッコーの『ななふしぎ』、
『ぜんぶ』、
『しってた』で、ござったっけ(・ω・)?」

ううんビックリマーク
『よなか』の『12じ』に、
『おんがくしつ』の『まえ』の、
『かいだん』から、

トイレットペーパートイレットペーパーが、
たくさんビックリマークトイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパー
『ころがってくる』のと、


『ツルルぐみ』の、とある『つくえ』から、
たくさんビックリマーク
『ラムネ』が、『あふれてくる』しか、
『しらない』だすビックリマーク



「・・・そうで、ござったか(・ω・)。。
じゃあ、『おしえる』でござるよ。
じつは、『まいにち』、『よあけ・まえ』、
『ツルルぐみ』の、『きょうしつ』に・・・」

な、なんだすか目


「『みろく・ぼさつ』が、

こっそり
『こうりん』してるので、ござる(・ω・)」


えぇ~ビックリマークビックリマーク
そうなのだすかはてなマークビックリマーク

それ、と~ってもビックリマーク
カッコイイのだす~~キラキラ


「・・・黄色い花

あれっ黄色い花ハッ


いま、『よあけ・まえ』じゃないけど、
大ちゃん。。。黄色い花

『みろく・ぼさつ』さま、
『みた』かもだよ~っ黄色い花