カッパのコタロウと、ツチノコな『ちちのひ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うれしいのぅ~**

こんにちはなのじゃカッパ
コタロウたちの、
おとうさんじゃよカッパ


『きょう』は、
『ちちのひ』なのじゃ~カッパキラキラ


じゃから、
『とうきょう』で、『にんげんかい』の、
『おべんきょー』をしておる、
『こどもたち』から、

『ちちのひ』の、プレゼントが、
『とどいた』のじゃよ~カッパプレゼントキラキラ



「おとうさんビックリマーク
『ちちのひ』の、プレゼント、
『とどいた』だすかはてなマークビックリマーク

うむうむカッパ
『みんな』が、『かいてくれた』、
『え』、
『とどいた』のじゃよカッパ


おとうさん、
うれしくて、うれしくてのぅ~カッパきらきら



「大ちゃんねっ黄色い花『ツチノコ』は、
『みつけられ・なかった』けど、
『ツチノコ』、
がんばって、『かいた』のだよっ黄色い花きらきら

「コタロウもビックリマーク
『みつけられ・なかった』だすけど、
『ツチノコ』と、おとうさん、
『かいた』のだす~落書きキラキラ


うむうむカッパ
コタロウも、大ちゃんも、
『じょうず』に、
『かけておる』のじゃカッパきらきら

キスケも、
『ネコ』さん、
『じょうず』に、
『かけておる』のぅカッパきらきら



「・・・(・v・)おとうさん、、、
キスケも・・・

『ツチノコ』を、
『かいた』のデスガ。。。(・v・)・・」


・・・はてなマークビックリマークうむカッパ!!びっくり
そうじゃのカッパあわあわ
これは、どこから、どうみても、
『ツチノコ』じゃカッパあわあわ

おとうさん、
『め』に、
ゴミが『はいっておった』かな、
ははははカッパあわあわ

とにかく、
コタロウ、大ちゃん、キスケ、
『ちちのひ』、
ありがとうなのじゃ~~カッパきらきら