ツルちゃんセンセーと、『きのう』の『おもいで』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ツルル~♪

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童



ツルツルスーパー河童
ツルちゃんセンセー、
『ぶじ』に、『は』が、『いたい』のも、
なおって、


『きのう』は、
『しんばし』で、たくさん
『おさけ』を、
『のんで』しまいました、ツル~スーパー河童♪


ツルツルスーパー河童
『しんばし』は、
いいですねぇ、ツル~スーパー河童きらきら

あの、『SL』の『もけい』、
ステキでした、ツル~スーパー河童きらきら

でも、『5まんえん』も、するし、
『みんな』に、のせられて、
『ちょうし』に、のっても、
かえませ・・・・

・・・・・・・スーパー河童点

・・・・・えすえる。。。。スーパー河童

ツルちゃんセンセー・・・

『SL』、
『かっちゃってた』みたいです、
ツル~スーパー河童あわあわ