カッパのコタロウと、ぱっちり☆『げつようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ホームルーム~♪

こんにはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童



『げつようび』の、
『1じかんめ』と、いえば、
ホームルームです、ツルスーパー河童


『こんしゅう』も、
『いいんちょう』の、
コタロウくんに、
がんばってもらって、

『クラスかいぎ』、
スタートです、ツルスーパー河童★



「プププブタ
ツルちゃんセンセー、
『きょう』は、
『なに』を『かいぎ』するのだプブタ??

『きょう』は、
『こんげつ』の、『おたのしみ・かい』で、
『なに』をしましょうか、っていう、
『かいぎ』ですよ、ツルスーパー河童


さてさて、ツルツルスーパー河童
コタロウくん、
どうやって、
『きめましょう』かねぇ、ツルスーパー河童

「・・・・・・点


・・・コタロウくんスーパー河童??

「・・・・・点

だすすZzzzz~~~~ZZZ


ツルルスーパー河童びっくり
コタロウくん、
『め』を、『あけたまま』、
『ねて』ますね、ツルスーパー河童!!

「にんにん!(・ω・)
ついに、クロスケのワザを
『えとく』したで、ござるな(・ω・)/」


「コタロウくんっ黄色い花
『おきて』だよ~っ黄色い花
『みんな』、『みてる』のだよ~っ黄色い花
ドンマイだよっ黄色い花