カッパのコタロウと、『きょうりゅう』の『かせき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すご~い!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『つぎ』の、『じゅぎょう』は、
『りか』なのだすよ~キラキラ


だすから、
『いいんちょー』の、コタロウと、
『センセーおたすけ・かかり』の、
クロスケで、

『つぎ』の、『じかん』に、つかう、
『かせき』を、
『りか・しつ』から、
『もってきた』のだす~音譜


「『かせき』なら、
リボンの『おうち』の、『しょさい』に、
もっと、
『おおきな』のが、あるわようさぎ

へぇ目ビックリマーク
ガッコーに、あるやつより、
『おおきい』なんて、
リボンちゃん、カッコイイのだすビックリマークキラキラ



「にんにん!(・ω・)
クロスケは、『むかし』、
この『きょうりゅう』が、
『かせき』に、なるまえに、

『せなか』に、のって、
『おおぞら』を、
かけめぐった』で、ござる(・ω・)/**」

およよ~ビックリマーク
クロスケも、カッコイイのだす~キラキラ


コタロウも、
『おおぞら』を、『かけめぐった』り、
カッコイイ、『しょさい』、
『ほしい』のだす~キラキラ

「ふふうさぎ


「モモモ。。。牛
リボンちゃんは、ともかく、、、
クロスケ。。。牛点

「『かせき』に、なるまえに、
『せなか』に、のって、
『おおぞら』を、
『かけめぐった』って・・・ブタ点


どういうコトなのだ
プ~ブタあわあわモ~牛あわあわ