子ブタのトントンと、カッパのコタロウの『おき・みやげ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

プププ~っつ

こんにちはだプブタ
子ブタの、トントンだプブタ


『きょう』と、『あした』は、
カッパのコタロウが、
『ふくしま・けん』の、『しらかわ・し』で、
イベントなのだプ~ブタ


それで、コタロウが、
『おでかけ・まえ』に、
『あめ』が、『ふらないように』って、
たくさん・・・ブタ

トントンの、トコロに、
『てるてるぼうず』を、
『おいていった』のだけど、プ。。。ブタてるてるぼうず



トントン・・・ブタ
『てるてるぼうず』が、
『くすぐったく』て・・・

ちょっと、
『ねぶそく』なのだプ~ブタあわあわ


プププ~~ブタあわあわ
『てるてるぼうず』は、
『まど』の、トコロに、
『ぶらさげて・ほしかった』のだプ~ブタあわあわ