ツルちゃんセンセーの、ふがふがふが〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

およよ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


ど、どしたのだしょう。。。あせる
『きょう』は、
ツルちゃんセンセーが・・・

ふがふがビックリマークしてるのだす~~あせる


「ふがふがスーパー河童
ふがふがスーパー河童

ふがふが、ふがふが~~スーパー河童!!



「にんにん!(・ω・)
ツルちゃんセンセー、
いまから、『はいしゃ』さんに、
『いってき』ますから、

『じしゅう』、よろしくです、ツル☆
って、
『いってる』ので、ござる(・ω・)/」


『わかった』のだす~ビックリマーク
コタロウたち・・・センセーが、
『かえってくる』まで、
『じしゅー』、がんばるのだす~キラキラ


「大ちゃんは・・・っ黄色い花
クロスケくんの、
『ほんやく・りょく』に、
『おどろき』なのだよ~っ黄色い花