カッパのコタロウと、『みんな』の『あさごはん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

たべたかな?

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』は、
ツルちゃんセンセーが、

『あさごはん』は、『だいじ』
っていう、
『おはなし』を、してるだすよ目キラキラ



「ツルツルスーパー河童
みなさん、『あさごはん』は、
ちゃんと、『たべて』ますか、ツルスーパー河童??

『あさごはん』は、
『1にち』の、エネルギーになりますから、
しっかり
『たべましょう』ね、ツルスーパー河童きらきら


ツルちゃんセンセーは、
『おとうふ』と、
『やきざかな』と、
『ごはん』でした、ツルスーパー河童きらきら



リボンちゃんは、
『あさごはん』、
『なに』を、
『たべました』か、ツルスーパー河童??

「ウィうさぎリボンは、
サーモンのマリネに、
トリュフの『そえられた』、グリーンサラダ
それに、カボチャのスープに、

トマトと、カマンベールチーズを
『はさんだ』、カンパーニュに・・・うさぎ



「ツルツルスーパー河童

リボンちゃんの、『あさごはん』は、
オシャレすぎて、
センセー、『おぼうし』が、
『ふきとびそう』ですよ、ツルスーパー河童

「プププブタ
トントンは、『たまごかけ・ごはん』を
『3ばい』と、
『なっとう』と、『おつけもの』だプブタ♪


「ウシオは、
コーンフレークと、ヨーグルトと、
バナナだ、モ~牛きらきら



コタロウは、

『ハレンチ・トースト』、
『たべた』のだすキラキラ


「ふふうさぎコタロウ・・・ふふうさぎ

「モモモ~牛あわあわ
コタロウ、それ、
『まえ』にも、
『まちがってた』のだモ~牛あわあわ


およよはてなマーク


「コタロウくんっ黄色い花
『フレンチトースト』だよっ黄色い花
ドンマイだよ~っ黄色い花