カッパのキスケと、子ウマのハヤテオーのおばあちゃんの『おでかけ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おるすばん~*

こんにちは。
キスケですm(_ _)m


『きょう』も、キスケは、
『ヨガきょうしつ』の、『かえりみち』に、
ハヤテオーくんの、『おうち』に、
『よりみち』なのデス~(・v・)♪


「あのね~、いま~、
ボクの~、おばあちゃん~、
『おでかけ』してるんだ~馬

あら(・v・)ハッ
おばあちゃん、どこに
『おでかけ』デスカ(・v・)??


「えっとね~、

『かわ』に~、
『おせんたく』に~馬


『おおきな』、『もも』か~、
『おおきな』、『かしわもち』~、
『もってかえって』くるって~、

おばあちゃん~、
『はりきってた』よ~馬
ボク~、
『たのしみ』なんだぁ~馬きらきら



・・・(・v・)そうデスネ!
キスケも、それは。。。

いろいろと、
『たのしみ』なのデス~*
(・v・)うふふ**


キスケ拝みかん