カッパのコタロウと、『なみだ』の『げつようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

だすす~~っつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



だすす~~あせる
コタロウ、

おとうさんと、おかあさんが、
『かえっちゃって』、

『きのう』は、『よる』に、
いっぱいビックリマーク
『ないちゃった』のだす~あせる



それで、『きょう』は、
『おめめ』が、
『はれてる』だすから、
アイマスクなのだす~あせる

「あら、コタロウ『いいんちょー』、
『かわいそう』に・・・うさぎ


「プププ~ブタあわあわ
はやく、『はれてる』の、
『もどる』と、いいねぇプ~ブタあわあわ



「『きょう』はねっ黄色い花
大ちゃんも、アイマスクだよっ黄色い花
『ねてる』ワケじゃ、ないのだよっ黄色い花

「コタロウと、大ちゃんの、
アイマスクは、
『きょう』は、
『しかたない』のだモ牛あわあわ


「にんにん!(・ω・)
『げんき』だすで、ござるぞ!(・ω・)/」




「メリーひつじ
大ちゃんと、コタロウの、
アイマスクは、
わかるんだけど。。。ひつじ点

どうして、
ツルちゃんセンセーも、
アイマスクしてるワケひつじ??



「ツルツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーは・・・

『もらいなき』です、ツルスーパー河童!!


音譜えぇいやぁ~
ツルルも、もらいなき~~スーパー河童♪
ツルル~~~スーパー河童!!!!

うふうふ音譜
コタロウ・・・
それ、ちょっと、
『わらっちゃう』だす~音譜