カッパのコタロウと、またね!おとうさん、おかあさん。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

げんきでね~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』は、コタロウたちの、
おとうさんと、おかあさんが、
『ふるさと』に、
『かえっちゃう』のだす~あせる

「うむカッパ
みんな、『にんげんかい』で、
『りっぱ』な『カッパ』に、なる
『しゅぎょう』、がんばるのじゃぞカッパ



「みんな、またね~なのかっぱ



うんビックリマーク
コタロウ、
大ちゃんと、キスケと『いっしょ』に、
『おべんきょー』、がんばるのだすビックリマークキラキラ

「大ちゃんも~っ黄色い花きらきら


「キスケもデス*
また、ツチノコさがし、
『いっしょ』にしマショウネ(・v・)*」



「おかあさんもねかっぱ
『かぶ』の、トレーダーとか、
『じんめん・ぎょ』の、『しいく』とか、

ネッシーの、『しいく』も、
『がんばる』なのかっぱ


そろそろ、
ネッシーが、
『おさんぽ』したかったり、

シーマンの『すいそう』、
『みず』を、『かえなきゃ』、
『げんかい』なのかもなの~っかっぱ

「およよカッパあわあわおかあさん、
ネッシーとか、『じんめんぎょ』とか、
おとうさんは、
『はつみみ』じゃぞ~カッパあわあわ



お母さん・・・点
なにを、『かってる』のだすかなぁ点

「・・・うんっ黄色い花
大ちゃん、『きになる』なっ黄色い花点


「キスケも・・・
モヤモヤいたしマス~~(・v・)っつ」


『なに』を、『かってて』も、
おとうさん、おかあさん、
またね~ビックリマークだすキラキラ