カッパのコタロウと、『なまえ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あのね~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



ねぇねぇ、だすだすビックリマーク
おかあさんビックリマーク

「なぁにはてなマークコタちゃんかっぱ


どうして、コタロウの『なまえ』は、
コタロウに、『なった』のだすかはてなマーク

「『ちいさかった』からなのかっぱ



大ちゃんははてなマーク

「『おおきかった』からなのかっぱ


じゃあ、キスケははてなマーク

「おかあさん、ホントはかっぱ
『ジョルジュ』って、
『なまえ』にしたかったけど、

おとうさんに、
『ぜんりょく』で、とめられて、

『いちばん・かしこい』、
『ごせんぞ・さま』と、
『おなじ・なまえ』に、
なったのなのかっぱ



へぇ~目きらきら
『すごい』のだす~~キラキラ



「・・・キスケ。。。(・v・)
もしかしたら、
ジョルジュだったかも、
しれなかったのデスネ。。。

なんだか。。。いま。。
とっても
ドキドキしていマス~~(・v・)っつ」