子ブタのトントンと、凹むコト〜 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

しゅ~ん。。。

こんにちはだプブタ
トントンだ、プ~ブタ


プププ~。。。ブタ点
トントン、いま・・・
と~っても
『おちこんでる』のだプ~ブタあわあわ


「トントン、
『げんき・だす』のだモ~牛あわあわ

「そうよ、
『おわった』コトは、
『きにしない』のようさぎ


「トントンビックリマーク
『だいじょうぶ』だすビックリマーク


『きょう』の、
『たいじゅう・そくてい』で、


トントンが、
『たいじゅう・けい』に、のったら、

『たいじゅう・けい』が、『こわれた』のは
トントンの、
『たいじゅう』のせいじゃ、
ないのだすビックリマーク


プププ~~ブタあわあわ
コタロウ、、、そんなに、
『おおきな・こえ』で、
『いったら』ダメなのだプ~ブタぐじゃぐじゃ

「およよはてなマークビックリマーク


「コタロウくんっ黄色い花
そういうコトは、
『ちいさな・こえ』で、
『おはなし』してあげようねっ黄色い花


トントン・・・ブタ点
『あした』からは、
ダイエット・・・
がんばるのだプ~~ブタ