カッパのキスケと、おとうさん、おかえりなさい。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あらまぁ*

こんにちは。
キスケですm(_ _)m



『きょう』は、
『おひるごはん』の、『じかん』に、
おとうさんが、
なかなか、『かえってこない』から、

『さき』に、
『おひるごはん』を、
たべてマシタラ。。。(・v・)


「ただいまなのじゃ~カッパ

おとうさん(・v・)!



おかえりナサイ(・v・)**
ずいぶん、『おそかった』デスネェ*

キスケと、おかあさん、
『さき』に、
『ごはん』に
しちゃいマシタョ(・v・)っつ



「うむカッパおとうさん、
『きょう』も、また、ツチノコを、
『さがし』に、
『いっておった』のじゃ~カッパ

まぁ(・v・)!
おとうさん、どうしても、
ツチノコが、『きになる』のデスネ**


「ツチノコなのかっぱ??

はい(・v・)*
なんでも、『でんせつ』の、
『いきもの』とかデ。。。



「ツチノコなら、おかあさん、
『こどものとき』、
『5ひき』、
『おうち』で、『そだててた』なのかっぱきらきら

「「(・v・)!!カッパ!!」」


え(・v・)っつ
『でんせつ』の・・・
『5ひき』も、デスカ(・v・)?!

「うんかっぱ
『おおきな』、『むしかご』に、
ゴロゴロ~って、

『1ごう』、『2ごう』、『3ごう』、
『4さま』、『5ごう』って、

『そだててた』のなの~かっぱ
『なつかしい』のなの~かっぱきらきら


「お、おかあさんカッパびっくり
その『はなし』、
おとうさんに、もっと『くわしく』、
『きかせて』なのじゃ~~カッパあわあわ